045-572-0941
info@andpeace.jp 問い合わせメールを送る

東京ディズニーリゾートを運営する、あのオリエンタルランド出身の講師があなたの会社の接客をコンサルティングします。

会社概要

事業概要

商  号

接客向上委員会&Peace

本店所在地

神奈川県横浜市鶴見区岸谷3−33−1−503

TEL/FAX

045−572−0941

主な事業内容

接客コンサルティング事業
社員教育事業
人事コンサルティング事業

代 表

石 坂 秀 己(いしざか ひでみ)

設立年月日

2005年 4月1日

事業沿革

2005 年 4 月〜
2006 年 4 月

中堅アミューズメント E チェーン
・グランドオープン研修( 2 店舗)
・接客研修( 7 店舗)
・管理職研修

2006 年
4 月〜 8 月

中堅アミューズメント P チェーン
・グランドオープン研修( 4 店舗)
・接客研修( 4 店舗)
・管理職研修

2005年
12月〜4月

都内韓国料理店
・オープン研修
・管理職研修

2006 年
6 月〜 12 月

大手中堅 O チェーン
・グランドオープン研修( 6 店舗)  
・接客研修( 6 店舗)
・管理職研修

2006 年
2 月〜 4 月

中堅 S チェーン
・グランドオープン研修
・接客研修
・管理職研修

2006 年 2 月〜
2008 年 11 月

中古ゴルフクラブ販売店
・接客研修( 5 店舗)
・管理職研修
・接客顧問契約

2008年12月〜
現在に至る

飲食・カラオケ店
・接客研修
・管理職研修 

その他

・2007 年度、NPO東京都中途失聴・難聴者協会への広告協賛

接客研修、社員研修、トレーナー教育、その他資料のご請求など、
どんなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

tel: 045-572-0941

    (10:00 〜 18:00 土日祝もOK )

メール、FAXでのお問い合わせは下記からどうぞ
メール:info@andpeace.jp
ファックス:お問い合わせ用紙はこちら(PDF)>>

▲ Homeに戻る